topimage

2017-06

かれんちゃん家 クリスマス会 - 2015.02.02 Mon

かれんちゃん家(ドッグラン&カフェ)で遊んだお話です。

今さらですが…
昨年12月、かれんちゃん家でのクリスマス会。

1422957314385.jpg

お友達の小麦ちゃんと。

1421301022235.jpg

小麦ちゃん、いっつも天真爛漫。いい笑顔です♪メイにも見習ってほしい~

1421301130455.jpg

小麦ちゃん、お顔どうなってるのかしら?(笑)

1421301142153.jpg

追いかけっこ♪小麦ちゃんは、サンタ服。
メイも一応、「クリスマスツリー」ってタイトルのワンピース。やっぱりサンタ服の子が
多くて、サンタ服欲しくなっちゃったなぁ。

1421300717678.jpg

ツリーにかかってるスタッフさん手作りブーツ。おやつとドッグカフェで使える割引券など
お楽しみ券が入ってました。

1421301036837.jpg

飼い主は張り切っての写真撮影だけど、ワンコ達はいやいや?(笑)
メイと一緒の写真もあったのですが、残念ながらデータ消失。
携帯で撮ったものと、こむぎママさんから頂いたデータで記事書いてます。

DSC_0455.jpg

ワンちゃん用のケーキ。

DSC_0457.jpg

待ってました~♪
写真はないですが、飼い主もおなかいっぱい。

DSC_0459.jpg

飼い主さん用のカップケーキ。

1421301025283.jpg

手作りのこんなボードも。
小麦ちゃんは、いい感じにお顔出してる♪
メイちゃん、手(爪)が出てますけど~(笑)

14213010396321.jpg

なんと、このクリスマス会、47人、40ワンコの参加でした!
色んな犬種のコもいて、たくさんの人とワンコで、メイは圧倒されちゃってました。
じつは飼い主も…(小心者)
かれんちゃん家初めての小麦ちゃんは、物おじせず色んな子と遊んで、ゲームでも好成績。
小麦ちゃん、こむぎママさん楽しんでもらえたかな?

P2021159.jpg

そうそう、かれんちゃん家からのプレゼント。
メイの写真入りカレンダーです。

遠目から見つめるメイ。
警戒して、近寄ってくれないの(笑)

P2021162.jpg

メイちゃん、それアナタの写真ですけど~(^_^)
やーん、メイボサボサ。トリミング行かなくちゃ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
かれんちゃん家ではありがとね!
大人数ビックリだったね。ママさんと小麦ちゃんがいてくれて
心強かったよ(*^_^*)
小麦ちゃんとメイは仲良しだけど、小麦ちゃんとパパが仲良くするから
ちょっとメイ、焼きもち焼くよね(笑)
また遊びましょうね~♪

かれんちゃん家誘ってくれてありがとー♪
一人じゃ絶対行けない大人数にびっくりしました(笑)
メイちゃんとは誰よりも気が合うのか、会った瞬間からお互い遊ぼう体制でしたね(*^^*)
パパさんには小麦まで抱っこしてもらって、おかげで写真いっぱい撮れました!!
パパさん腕筋肉痛になりませんでしたか??(笑)
また是非一緒に行きましょうね♪
小麦も遊びたいだろうけど、あたしがメイちゃんに逢いたい\(*^-^*)/
サンタ服いっぱいで全く同じ服のこもいっぱい!! なので裁縫得意だったらアレンジしたいなぁ…
メイちゃんはなんでも似合うから今年のクリスマスは是非サンタさんに☆
また色々誘って下さいね(*^^*)♪

☆キャンディままさん
コメントありがとう~
小麦ちゃんとは、歳が近いので追いかけっこするよ。
そう、サンタ服可愛いよね~♪なんでだろね(笑)
キャンディちゃんは、顔出せなかったのね~
メイも、同じく突っ張っちゃって、この写真撮るのもすごく
時間かかったよ(笑)スタッフさんがボード持っててくれて、
他のお客さんも見てるので、恥ずかしいやら…(^^ゞ

☆マロンママさん
コメントありがとう~
わんちゃん用のケーキ、間違えて食べちゃいそうでした(笑)
一応定員、25名位だったと思うんですが、予想以上の参加希望が
あったようで…あまりの賑やかさに、メイは落ち着かなくて
小麦ちゃんと遊んでる以外は、パパママのとこに避難してましたw

No title

2人とも、とっても楽しそうに走ってるね♪
サンタ服欲しくなるのわかる~
あの赤白の洋服ってやっぱり可愛いよね(*^^)v

メイちゃん、顔出しボードお手て突っ張らない?
キャンディは突っ張っちゃって、顔近づけられなかったよ(^_^;)

No title

メイちゃん、楽しいクリスマス過ごしたのですね~。
ワンコケーキ美味しそう!
お洋服、ツリー柄でとっても合っていますね。

2ワンちゃんだけかと思ったら・・・
そんな大人数&大ワンコ数のイベントだったとは~!!
賑やかだったでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/79-0c02cae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家 新年初ラン «  | BLOG TOP |  » あったかいんだから~

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR