topimage

2017-08

へちまスティック - 2014.07.24 Thu

メイちゃん、へちまで遊ぶ~?

P7241352_convert_20140724205418.jpg
 
まてよ~

P7221344_convert20140724204724.jpg

よし! 

P7221339_convert_20140724204544.jpg

あが~

P7221348_convert_20140724205720.jpg

あれ?うちに、へちまスティックなんてあったっけ?



P7221334_convert_20140724204356.jpg

メイ自作の、へちまスティックでした(笑)

P7221350_convert_20140724205927.jpg

ランキング参加しました(^_^)/よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

キャンディままさん
コメント&リンクありがとうございます♪
メイ、昨日体重はかったら、2.4kgに増えてました(+_+)そろそろ、この辺で体重増は止めないとな~
リンク、ちょっと待ってくださいね。初心者なので、記事をアップするのもなかなか大変ですが、これからもよろしくお願いします!

昨日はコメントいただきありがとうございました♪( ´▽`)
メイちゃんの自己紹介も、見させていただきました〜♪
1歳で、2キロ台前半くらいで落ち着きそうなのかな〜?
メイちゃん、シェリー・メイからとったのね。
実家にもトイプーちゃんがいるんだあ。
これからたくさん写真撮ってメイちゃんの色んな記録を残していってくださいね(^_−)−☆

こちらこそ、これからもよろしくね☆〜(ゝ。∂)
ブログ、リンクさせてくださいね〜♪

きなこ母さん

コメントありがとうございます!
「メイ」と「シェリー・メイ」だと、ずいぶん雰囲気が変わる気がするのは私だけ?
へちまスティック、食いつきいいですよ~(笑)
商品化されないかな(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
メイちゃんのお名前はシェリーメイからきてるんですね。
かわいい&素敵なネーミング♪
ヘチマは繊維質だから歯みがき効果もあっていいおもちゃですよね!
メイちゃん、スティックにしちゃうなんて器用だね(^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/8-08f050f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペットでグッタリ 今日はマッタリ «  | BLOG TOP |  » 自己紹介

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR