topimage

2017-08

かれんちゃん家 新年初ラン - 2015.02.04 Wed

しばらくかれんちゃん家の話が続きます。
お正月休みの最終日、初ランへ。

P1040185.jpg

この日は、メイ絶好調。

P1040181.jpg

P1040169.jpg

P1040182.jpg

1ワンでも、思いっきり楽しそうに走り回ってました!

P1040203.jpg

ボール追いかけて、トンネル~

P1040211.jpg

ボール追いかけて、とんでる~(笑)

P1040273.jpg

メイより1才下の、ヨーキーのきょうだいちゃん

P1040276.jpg

追いかけっこが始まりました!

P1040269.jpg

メイは、たいてい追いかけられる側(笑)
なかなか捕まりませんよ~

P1040226.jpg

ランチセット2種。

P1040286.jpg

ティータイムには、自家製チョコレートケーキ。
甘さ控えめで、どこか懐かしさのある美味しいケーキでした。

このケーキ、クリスマス会のじゃんけん大会での景品。
あと1歩ってとこで、ゲットできなかったの~(涙)
やっと食べれて、満足♪

P1040235.jpg

撮影コーナー。

P1040238.jpg

モデルさん、しっかりお願いします!

P1040245.jpg

あたち、嫌でつ… byメイ

P1040189.jpg

メイ、ラン楽しかったかな?
ママもメイの楽しそうな顔見れて嬉しかったよ(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
かれんちゃん家は、ランとカフェが行き来自由なので
遊んでランチ、また遊んでお茶、最後また遊んで帰る…
なんて感じで過ごしてます(^_^)/
うさ耳も可愛いでしょ♪メイの飛行犬姿も好き!なんだか頑張ってます!
って姿に見えて(笑)
きなこちゃんも、追いかけられたい女なのね~(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがと~
メイ、楽しそうに走ってるでしょ!
ワンちゃんがたくさんいたり、時と場合では走らないときもあるので
遊んでくれる子がいたり、走り回ってくれると嬉しい♪
耳伸びてきたでしょ~最近退色が進んできたけど、耳の先の毛は
色濃いので、切りたくないなぁ。

No title

加恋ちゃんち、料理もおいしくて季節毎に色んなイベントをやってて楽しそう!
うさ耳になったり〜飛行犬になったりメイちゃんもすごく楽しんでますね♪
ふむふむ追いかけるより追いかけられる方が好きなのね(^m^*)
きなこと一緒〜♪

No title

うお~メイちゃん
めっちゃ走ってる~♪
前からも後ろからも全部が楽しそう♪
そう言えばメイちゃん、お耳だいぶ伸びたね(*^^)v
女の子らしくて可愛いよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/80-a20da3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家 パピヨンちゃんと «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 クリスマス会

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR