topimage

2017-05

かれんちゃん家 パピヨンちゃんと - 2015.02.04 Wed

ドッグランが無料の木曜日、お友達とかれんちゃん家に行ってきました。
パピヨンちゃんの姉妹です。ちゃんと遊ぶのは、今回初めて。

P1291085.jpg

7才のパインちゃんと、6歳のプラムちゃん。
ママさんとは、メイを迎える前から話をしてて、パピヨンちゃん勧められたけど、
犬種はトイプーって決まってたので…w
ワンちゃんのことについては、色々相談に乗ってもらってます(^_^)

P1291087.jpg

妹のプラムちゃんは遊びたガール。おもちゃ大好き♪
お気に入りのおもちゃを前にすると、豹変しちゃうみたい(笑)
メイもママも、ちょっとびっくりしちゃったけど、プラムちゃんとは追いかけっこもできたし
次回はおもちゃなしで遊んでもらおうね~w

P1291088.jpg

お姉ちゃんのパインちゃんは、マイペース。おっとりさんネ。
おうちでは、プラムちゃんがいたずらしてると、ママさんに知らせてくれるんだって(^^)

P1291091.jpg

メイ、1才9カ月の遊びた&甘えん坊ガール。
ママが席外すと、きゅんきゅん鳴いちゃうよ~

P1291076.jpg

3ワンで記念撮影。おやつ、ガン見w

P1291077.jpg

ビミョウな距離感(笑)

P1291081.jpg

これが精いっぱい。よく頑張りました!

P1291097.jpg

ドッグランにあるこの小山。メイ登るの大好き。

P1291094.jpg

この日は晴れてたので、ランで遊べて良かったね!

P1291086.jpg

今日のランチ、ドリンク付。白米と雑穀米が選べます。

P1291108.jpg

ずっと食べたかった、フレンチトースト♪(食べかけで失礼w)

P1291109.jpg

ワンコ用の、バナナケーキ。
3ワンでシェア。

P1291110.jpg

ぺろっ

P1291111.jpg

ぱくぱくっ 美味しそうな匂いがしてました♪

P1291085.jpg

カートインの2ワン。
でも、順番でママさんのお膝へ~

P1291105.jpg

メイもカートに入ってみました。

P1291113.jpg

撮影コーナー。メイ、もっと可愛いお顔して~

P1291114.jpg

パイン、プラムちゃんはいいモデルっぷり。

P1291115.jpg

メイちゃん~、どこ見てるの?w
パピヨンちゃんは、お顔のコントラストがはっきりしてるから、
写真写り良くていいな~
メイは、茶色のもじゃもじゃ(笑)

パイン、プラムちゃん、ママさん、また遊んでね~(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます!
色の薄い子がパインちゃんて覚えました。パイナップルの色っぽいなと(笑)
フレンチトーストとか、パンケーキ大好きです♪
シロップかけて、生クリームとかアイスとか添えてあって…(*^_^*)
パピヨンちゃんは、耳とかしっぽ立派ですよね~
でも、2ワン良く見ると毛質が全然ちがうんです。個性ですね~
トイプーはカットによって、全然変わりますよね。楽しいけど、こだわっちゃうと
毎月一喜一憂ですw

No title

パインちゃんにプラムちゃん、おいしそうな名前ですね♪
ランチもフレンチトーストもかなりおいしそう〜(お腹が空いてる時に見てさらに空腹 笑)
パピヨンちゃんは飾り毛がゴージャスですよね!
パピ飼いの飼い主さんは長くて柔らかい毛質が散歩の時に枯れ葉とか色々付けて帰ってくるのでちょっと大変だと仰ってました^^;
トイプーちゃんも色々カットが楽しめるのがいいですね♪
天真爛漫で元気いっぱいな所も魅力v-10

☆こたむぎママさん
広いランもいいけど、かれんちゃん家は小さいけど小山に登ったり
小山の周り追いかけっこしたり、楽しそうに遊んでるよ♪
また一緒に行けるといいね~、今度はカフェでゆっくりランチ
しましょ(*^_^*)

☆マロンママさん
コメントありがと~
パチヨンちゃんは、美人さんだよね~
妹ちゃんは、アジリティの大会に出たりもしてるし、元気いっぱい。
ランチのお皿、肉球の形になってるんですよ♪

メイちゃんお人形さんみたーい(*^^*)
パピヨンもいいですよね~♪
かれんちゃん家、ランチも出来てランもあって、近かったら頻繁に行けるのになぁ~
あの丘は写真撮るのにいい場所だよね☆

No title

パピヨンちゃんのお友達、可愛いですね~。
すごく美人さん(^^♪
3ショット、その距離がリアルですよね!
すごくいい感じに撮れてると思います!
カートに入ったメイちゃん可愛い~。

ここのランチ、小鉢がたくさんついてて美味しそうですね~。
ワンコご飯もオーダーしてもらって、お友達と会えて、
メイちゃん、楽しかったでしょうね(^_^)

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
メイが一緒に遊ぶ子は歳が近い子が多いですが、離れてても遊べるんだ~
と思いました!
バナナケーキ、温めてあって、食べたくなっちゃういい匂いでした。
トレーナー+キャミワンピの組み合わせです。可愛いですよね(*^_^*)

No title

メイちゃん、パピヨンのお友達とも遊べるようになったんですね♪
犬ちゃん用のバナナケーキも食べれて、
モデル頑張ったのかなぁ(*^^*)
メイちゃん、ワンピース姿可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/81-57cffdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年2月 トリミング «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 新年初ラン

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (23)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (27)
ドッグラン (21)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR