topimage

2017-10

2015年2月 トリミング - 2015.02.09 Mon

先週末、トリミングでした。

P2061173.jpg

トリミング前のメイ。

P2061177.jpg

かなりボサ子w

P2061178.jpg

ふわぁ~。
前回のトリミングは年末。1カ月と10日経ってます。

P2061207.jpg

じゃ~ん。トリミング後。
上の写真と同じ子とは思えません(笑)

P2061199.jpg

サロンのお年玉クーポンで、今回はアロマ入浴がついてました。
いつもよりさらさらストレートヘアに見えるかな。

P2061186.jpg

トップノット目指してお目目の上は伸ばし中。
目の上の毛が、ひさしのようになってますw

P2061210.jpg

オーダーはほぼ前回と同じ。
ボディーを1ミリだけ、短く。8ミリか9ミリだったかな。
耳は長さキープ、足はブーツカットです。

P2061197.jpg

これでも、ボディは長めなほうかもしれないけど、カット直後はすごく短く感じるんですよね。
刈られ過ぎちゃった?って(笑)

P2061215.jpg

ちょっと大人っぽくなったメイでした。
今後どんな風になってくかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
トイプーは、カットによってずいぶん変わってくるよね~
パルビちゃんも、色んなカットチャレンジしてみて、一番可愛い
カット見つけてみてね(*^_^*)

美人ちゃんはどんなカットでもお似合いだよね(*´˘`*)♡モデルだもの。なんでもこなすわよ~って感じ?(笑)

お耳はずいぶん伸びたね!毛玉ちゃんに注意だね★

うちもメイちゃんを見習ってオーダートリミングしてみようかなぁ♡♥♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/82-32a9edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼退治はまかせて! «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 パピヨンちゃんと

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR