topimage

2017-08

インターペットでグッタリ 今日はマッタリ - 2014.07.27 Sun

昨日は、インターペットへ初参戦してきました。
タイトルに入れておきながら、その様子は後日~(笑)
と言っても、あたふたして写真はほとんど取れなかったかな。

今日は簡単に、お出掛け疲れのメイの様子を…

今日も、猛暑でしたね。昨日出来なかった家事を汗だくになりながらこなす飼い主。汗が目にしみた(笑)
お昼ちょい過ぎまでは風があったので、全窓を開け放してメイにはクールグッズで対応してもらってました。

服は、お友達のパピヨンちゃんのお下がりのクール×クールのワンピース。

P7271540_convert_20140727172009.jpg

P7271538_convert_20140727163710.jpg

2WAYのクールマット。アルミ面 ひんやり度★★★ 不織布面 ★★ で調節できます。

P7271556_convert_20140727170300.jpg

これ、犬の気持ちフェスタのガラポン(そのブースでのなんと1等)が当たり、ケアグッズあれこれの中に入ってました。別のクールマットをゲージに入れて使ってるので、これはリビングに置いておくのもいいなぁと思い、今日はソファの上へ。そして、ハードの保冷剤をタオルで包み、マットの上。

メイ、ご近所さんへのお届け物のついでに、数分外へ出ただけではぁはぁしてたんですが、早速、保冷剤の上に前足乗せてくつろいで、はぁはぁもおさまってました。普段のお留守番のとき、ハードの保冷剤の大なら、飼い主帰宅時までまあまあ冷たいです。さすがに真夏は、クーラー併用、短い時間使いたいときにはミニを使ってます。

今日のベストショット?アンニュイ~♡

P7271553_convert_20140727170623.jpg

あたち、眠いんです~

P7271552_convert_20140727163232.jpg

P7271547_convert_20140727163457.jpg

P7271557_convert_20140727181029.jpg

あれ、マットの上じゃない?

IMG_20140727_142612_convert_20140727183606.jpg

エアコンを入れた後は…飼い主の側がいいらしく膝の上~
メイちゃん、洗濯物たたんでる最中なんですけど(笑)

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/9-a0a876d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット初参戦(前篇) «  | BLOG TOP |  » へちまスティック

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR