topimage

2017-10

メイづくし - 2015.02.27 Fri

メイお留守番で、お友達とTDSに行ってきました。
ワンコブログだけど、メイの名前は「シェリーメイ」だし…ってこじつけて
少し(?)シーネタでスミマセン(笑)
3/20まで開催されている、「スウィート・ダッフィー」ってイベントがお目当てでした。

この日は、平日にも関わらず激混み(汗)学生さんがほとんど?
キャストの方に、今日は混んでますよ~って言われて、慌ててタワー・オブ・テラーのファストパス
をゲットしにいくも、11時前の段階で、入場可能時間は夜の8時半以降(涙)

アトラクションは諦め、のんびり過ごすことにしました。

DSC_0825-tile1.jpg

メディテレーニアンハーバーは、ダッフィー&シェリーメイ一色。
可愛い~(*^_^*)

DSC_0834-tile1.jpg

グッズを買ったり、レビューショー「マイ・フレンド・ダッフィー」を楽しんだり。

マイ・フレンド・ダッフィーは、ステージで2種類の10分位のショーが繰り返されてます。
カウンターでバーガー類の軽食を購入後、キャストの方に席に案内してもらいます。
混んでる時は時間制。時間はグループごとに設定されて、今回は1時間位でした。
自分達で席を探す必要もなく、確実に座って食べながらショーが見れるので嬉しい。

ディズニーキャラクターグリーティングで、ダッフィーと一緒に写真撮れました♪
60分待ちだったかな?でも、そんなに長くは感じなかったな。

DSC_0876-crop13.jpg

このあと、ダッフィーにぎゅってしてもらいました(*^_^*)
この時点で、もう大満足!楽しみたかったことの80%はもう達成!?

DSC_0826-tile1.jpg

残り20%でショーを見たり、ワイン飲んだり(シーはアルコールOKなのも魅力♪)
夜まで楽しみました(^_^)/

旦那さんも仕事で帰りが遅く、メイは久々に長時間(12時間以上)のお留守番。
帰ってきたときの喜びっぷりがすごかったです。

P2271825-tile1.jpg

メイちゃん、なにに興味もってるの~?
カミカミ禁止なんですけど~

P2271848-tile1.jpg

シーで買ったお土産。
シェリーメイのポシェット買っちゃいましたw
普段も、メイのマナー袋とおやつ位入るかな?なんて…
シーの外で使ってたら、痛いおばさんかしら(^^ゞ

カミカミするくせに、首にかけたら、メイ固まって(笑)
その他、期間限定のカップやプレート付きのデザートも食べてお持ち帰り。
可愛いグッズ買って、大満足~。ポシェットは。ダッフィーコーナーへ。

P2271850-tile1.jpg

旦那さんにはあられのお土産。
ひなまつり仕様です♪
メイ、ちょうだいちょうだいって、必ず写真に入ってくる(笑)
困ったちゃんね(*^_^*)

シーの中では、ダッフィやシェリーメイを抱えて歩いてる人がたくさん。
ぬいぐるみと同じ位の大きさだし色も似てるし、メイ抱えててもいけるんじゃ!?
なんて…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがと~。
こたむぎママさんも、デイズニー好きなのねネ。
ぜひぜひ、ダッフィーのポシェット買って~(^_^)/
ランドの「ホームストア」にはペット用品売ってるみたい。
ミッキーよりダッフィ&シェリーメイのペットグッズ
作ってほしいなぁ。
トイプーには、熊のダッフィーのほうが似合いそうだよね。

わ~( ☆∀☆)
シーいいなぁ~♪
あたしも密かにポシェット狙ってます!!
ダッフィーの方のポシェットを今度行ったら買うぞーーー!!と気合いだけはあるのですがなかなか(笑)
メイちゃんメイをかじる(*^^*)
わんこ連れOKのイベントがあったら行きたーーーーーい♪
でも歩けない程の人と犬になりそ(笑)
でもランドやシーでワンコグッズも売ってくれたらいいなぁ~♪

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
シーでの一日、あっという間でした~(^_^)
ダッフィーと写真撮れるって思ってなかったので、嬉しかったです。
メイはキャラクターには無関心か怖がるがもしれないけど、
一緒にお散歩できたらいいな~って夢のような話ですね♪

☆村瀬さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
何頭か飼ってらっしゃるのですね~メイちゃん一緒なんですね(^_^)
ブログ登録ありがとうございます。

No title

ディズニーシー、楽しそうですね(^_-)-☆
記念のお写真も撮れて良かったですね♪
あはは、ブログの記事がシェリーメイちゃんと
メイちゃんだらけ(笑)
TDLもTDSも、犬ちゃんがOKになったら嬉しいのにね(*^^*)

同じ〰

家の2番目のトイプードルもメイです。
思わずブログ登録してしまいました。

☆きなこ母さん
コメントありがとう~。
そう、シーはお酒飲めるんですよ~♪
お酒飲みながら、アトラクションに並んだり歩きまわるのはNGですが。
骨付きソーセージを売ってるお店(室外)があって、そこで夏なら
ビール、冬なら一緒にホットワインを飲むのが、私の定番です(^_^)

ペットと一緒OKのイベントデーでも、いつか作ってくれないかな~
入口で手荷物検査があるから、メイにぬいぐるみのふりしてもらわ
なきゃ(笑)

☆パルビママさん
コメントありがと~。
年齢とともに、アトラクションの為に走り回るってことが
できなくなってきたわ(^^ゞ
タワーオブテラーは3時間待ちだったよ。
私もシーでお酒でも飲みながらのんびりのほうがいいかな~。
ね~、メイとお散歩できたらサイコー(^_^)

No title

シーは行った事ないんですがお酒も楽しめるんですね!
ちょっと大人な雰囲気♪
11時の時点で夜8時って…すごい人気ぶり(@_@;)
そうそう〜夢の国で唯一残念だと思うのがペットと一緒に楽しめない事e-330
メイちゃんくらい小さくて大人しいわんこだったらバッグインしててもわからないかも(笑)
お留守番がんばったね☆ママが帰って来て嬉し過ぎてテンション上がってポシェットカミカミしちゃった?(^m^*)

(♡˙︶˙♡)

ご本家メイちゃまに会ってきたのね ♡
楽しかったみたいで良かったね(*´˘`*)
シーは飲めるシー゚・*:.。. .。.:*・゜のんびり楽しめるから好き♡♥♡

混んでたんだね。時期もあるけど、値上がりするんでしょ?さらに混むかも。。

ディズニーに犬連れていけたらサイコーなんだけどなぁ。めちゃくちゃテンション上がるよね!

メイちゃんも長時間のお留守番、たいへん7よくできました(*゚▽゚ノノ゙☆
いい子にできるんだね!うちはふて寝だな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/90-24dd6c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の花とドッグラン «  | BLOG TOP |  » ダッフィーとメイ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR