topimage

2017-10

マッタリ休日と動画初投稿! - 2015.03.02 Mon

日曜は一日強い雨で、ゴロゴロみんなでお昼寝しておりました。

P3011924.jpg

リビングでは、こたつの中や人の足元で丸くなってることも多いメイですが、
今は、新しいベッドで寝てることも…

P3011923.jpg

気に入ってもらえたみたいで、ママ嬉しいよ(*^_^*)
ところが…

P30119171.jpg

失礼をば…
おじゃまむし参上(+o+)
寝心地がいいんだそうで、私にも寝てみなよ…とのこと。
やめて~!!(笑)

話は変わって。

旦那さんが年末の大掃除の時に撮った、メイのおもしろ動画です。
画像が横になっちゃってるので、パソコンで見られる方は、顔を横にして見てください(笑)





メイ、基本的にフローリングが苦手です。
おもちゃ追いかけていったはいいものの…

行きはよいよい、帰りは怖い?(笑)

 *スマホで縦に撮影したものみたいです。
  動画アップするのに、簡単に向きを変える方法あるでしょうか?
  どなたかご存じでしたら、教えてくださーい(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがと~
可愛いでしょ~(*^_^*)(笑)
志村動物園?メイ、メジャーデビュー!?

きゃーーーー( ☆∀☆)
メイちゃんの動画ヤバカワ!!
是非志村どうぶつ園へ

☆鍵コメさん
コメントありがとうございます~
たまには、近場でおでかけもいいかなぁなんて(^_^)
参考にさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まろもこままさん
コメントありがとうございます!
器用にバックしてますよね~(笑)
この時は、大掃除中で家具移動したりいつもと感じが違って
いたので、怖かったのかもしれません。
ボールにつられて取りにはいっちゃったんですが(^_^)

No title

はじめまして。メイちゃんのバックしてる時のお尻がとってもキュートですね♪
きっと、メイちゃんの中で、何か気になることがあったのかしら~?

☆キャンディママさん
コメントありがと~。
横になっちゃててごめんね(笑)
ふふ、可愛いでしょ~(*^_^*)この謎の行動、メイが話せたら
きちんと聞いてみたいw
フローリングで慣れない場所だから、お尻を見せて戻るのも、怖いのかな~?

☆マロンママさん
コメントありがと~。
ボール取りに行ったはいいけど、多分警戒してて、メイに取って安心な場所
(ラグやマットが敷いてあるエリア)まで、バックで戻ってるみたい。
前向きで帰ったほうが、はやく戻れると思うんだけど(笑)
ここまで、ロングは見たことはないけど、たまにバックは見かけます(^_^)

静止画もいいけど、動画もどんどん撮っておきたいな~と、最近思います。
また動画アップしますね~♪

No title

首横にして見たよ~(笑)
メイちゃんウケる~
思わずオーライオーライって
言っちゃったよ~
可愛いんだけど~^m^

No title

動画、面白い!
メイちゃん、なんで~?!
すっごく器用にバックしてきてる~!
お尻が可愛い~
マロンはしないな~
動画、また見てみたいです!

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
隙あらば…って感じで、旦那さんベッドを枕に(笑)
まぁ、メイとしては大好きなパパさんの顔が近くにあるのは
当たり前のことで、嬉しいことなんでしょうけどね(汗)

動画、ここまで長いバックでの歩行は最初で最後かな~
貴重な映像です(*^_^*)

No title

またパパさんにベッド半分使われちゃってますね(笑)
メイちゃんが嫌がってないみたい(*^^*)
動画のメイちゃん凄い技持ってますね(笑)
誰も教えてないのに・・
中々みれない行動です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/91-2b9d810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり 2015 «  | BLOG TOP |  » 梅の花とドッグラン

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR