topimage

2017-08

かっわいいんだからぁ~ - 2015.03.05 Thu

親ばか日記です(笑)

P3042352.jpg

この子は?

P3042353.jpg

メイちゃ~ん(*^_^*)

P3042366.jpg

おさげ髪!!

P3042368.jpg

可愛い~~♪
女子力アップ~(*^_^*)

P3042360.jpg


新しいお洋服の着画を撮るのに、首元がお耳で見づらかったので
ちょっと結わいてみました(^_^)
最近お耳が長くなって、お洋服の首通すときにもひっかかる~

P3042370.jpg

このままお散歩行こっか!

…しばらく歩くうちに、メイがぶるぶるってするし、ゆる~く結わえたゴムは
すぐに外れてしまいました。

P3042371.jpg

と、ここでおチリのアップで失礼。
しっぽ出すの、忘れてた~(汗)メイ、ごめん。

1.jpg

仕切りなおして、お散歩続行しました(^_^)
ネコに、ワンコラしたり…メイ、元気に歩いてました。

DSC_0926.jpg

これって、桃の花かな?

DSC_0927.jpg

今日、買い物の途中にパチリ。
明日は、メイとお散歩がてら見に行こうかな~♪
メイは自分の頭の上で咲いてる花には、興味ないだろうけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんも、結わくのね~
可愛くて、なんかワンコってこと忘れちゃわない?(*^_^*)
しっぽね…写真撮るのに夢中だったから(汗)
メイ、ごめん~(笑)

うちもポニーテールにおさげやるやる~
可愛いよね♪
でもメイちゃんの方が似合ってる~♪
洋服も可愛い~☆
しっぽ(笑)
きっとママママと訴えてなかった??

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
カジュアルなお洋服も好きなんです♪
パンツスタイルだと、おチリが可愛い(*^_^*)
って思うんですが、まさかしっぽの存在忘れるとは…(笑)

メイちゃんのおさげ、とっても可愛いですね♪
お洋服もいつもと雰囲気が違いますね♪
いつもスカートふだから、
シッポを出すの忘れちゃった(笑)
お耳が長いと、へあとお洋服をセットで楽しめて
いいですね(*^^*)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
ヘアスタイルもお洋服も、こんな感じだと可愛すぎて
メイが犬ってこと忘れちゃう(笑)
だから、しっぽインでも違和感なかったのかな(笑)
色んなヘアアレンジ、したくなっちゃいました(^_^)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ますますパル君、メイにご執心になっちゃうかしら(笑)
初めて、袖ありの洋服をオーダーしたのよ。
袖丈何センチにすればいいか、悩んだ~
袖あり可愛いので、もっと欲しいな(^_^)

2つ結び可愛いです~(^_^)
女の子らしさ倍増で、似合ってます。
おNEWのお洋服もカジュアルで可愛い♪
尻尾の件・・ママさん楽しい~!

(๑ơ ₃ ơ)♥

惚れちゃうほど可愛いっ(♡˙︶˙♡)
パルに会わせられないわ(笑)
メイちゃん、背丈が伸びた感じ?!
七分袖、着られていいな。
ほら、うちのルビーは短足ちゃんだから似合わなくて…
♪笑えちゃうんだよね'`,、('∀`) '`,、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/94-a262f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見散歩 «  | BLOG TOP |  » ひなまつり 2015

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR