topimage

2017-06

お花見散歩 - 2015.03.09 Mon

前回の記事で、桃の花?
なんて言ってしまったお花は、河津桜だったようです(笑)


DSC_0941.jpg


ほぼ、満開に近い河津桜。


DSC_0942.jpg


翌日、メイと一緒に見に行ってきました。


DSC_0943.jpg


お天気も良くて。


DSC_0944.jpg


青空に、桜のピンクが映える~


DSC_0951.jpg


スマホでの撮影が、ちと残念ではありますが…


DSC_0948.jpg


歩いて行ける範囲に、こんな場所があったなんて~


DSC_0952.jpg


とっても気持ちの良いお散歩になりました♪


DSC_0950.jpg


低い位置にも、花はついてるのだけど…
メイは興味なしでした(笑)


DSC_0968.jpg


こちらでお会いした、ちょろ助くん(3才)


DSC_0967.jpg


ちょろ助くんは、メイにメロメロみたいだったけど…


DSC_0969.jpg


メイは、つ~ん(笑)
ママさん曰く、ちょろ助くんがこんなにぐいぐいいくのは珍しい~とのことでした。
メイもお年頃、モテ期かしら(*^_^*)

この日は、この目的地の前にも、住宅地の通ったことない道に行ってみたり
往復1時間半~2時間のロング散歩だったんです。

途中に、ちょっとした公園を発見したり、メイにも私にも刺激のあるお散歩になりました。
まだ寒さの戻りもありますが、春の訪れを感じるこの頃、これからのお散歩が
楽しみです(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
晴れてると昼間はとても暖かくて、春だなぁって思います♪

カカオちゃん、抱っこ~(笑)甘えん坊さんね(*^_^*)
メイと一緒に、途中走ったりもしてます。坂や階段もあったりで
いい運動です!
疲れた~って止まっちゃうことは、メイないんですが、警戒して
座り込むことは多いので、道行くひとに「あら、疲れちゃったの~?」
なんて言われることは多いです(笑)

河津桜、綺麗ですね(*^^*)
お散歩できる近い所に河津桜いいなぁ♪
早くも、春を満喫ですね♪
往復1時間半もメイちゃん歩くんですね\(^o^)/
カカオは1時間過ぎたら抱っこです(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あらら、土曜もお仕事。忙しいんだね。
そう、せっかく暖かくなってきたのに、週末天気悪いよね(+o+)
小麦ちゃん、預かりた~い♪
でも、小麦ちゃんママっ子だからなぁ(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
河津桜って、伊豆方面で有名。
いつか見に行ってみたいな~なんて思ってたら
近所にも咲いてたの♪
メイは、花には興味なかったけど、広場になってるから
いいお散歩コースでした~

綺麗な桜
少しずつ春ですねぇ~♪
今(土)も仕事だったりで(日)は雨とかなかなか昼の散歩が…
小麦も預けていいですかぁ?(笑)

わ~桜なの?
すごい早く咲く桜なのね~河津桜きいたことあるかも。
綺麗なピンク色だね♪
メイちゃんは桜に興味なしだったのね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/95-6a48834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場ランチ 2015年春 «  | BLOG TOP |  » かっわいいんだからぁ~

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR