topimage

2017-06

お台場ランチ 2015年春 - 2015.03.10 Tue

旦那さんがお休みだった先週の平日。
早めに用が終わったので、お台場へランチに行ってきました。

P3021950-tile1.jpg

うしすけさんの焼き肉ランチ。
メイには、期間限定のひなまつりごはん。

P3021952.jpg

おめめ、キラキラ。
この写真、一瞬笑ってるように見えるかな?

P3021953.jpg

じつは、笑ってるんじゃなくて、落ち着きなく舌出してはぁはぁしてるメイ。
初めてのお店じゃないんだけどな(汗)
ソファの上にカフェマットを広げても、キャリーバッグに逃げ込んでくるの。

P3022008.jpg

スヌードで、お耳縛りました。

P3022004.jpg

少し落ち着いてきたかな。

P3021991.jpg

ごはん食べますか。

1P3021979.jpg

美味しい?

P302198811.jpg

なんちゅう顔してるの!

じつは、このひな祭りごはん、まさかの食いつき悪く…(汗)
あったかごはんに、お肉のそぼろとミックスベジタブル。
セットのひなあられも全く食べず(泣)
いつものように、ワンコ用のお肉注文してあげれば良かったかな。

*誤解があるといけないので…
 ごはんについては、まだまだ最後まで記事を読んでくださいね~(^_^)/

P3022025.jpg

パパさんのお膝でマッタリ。

P3022028.jpg

右目の上の毛が気になる~。トップノット目指してるメイ。
この毛も我慢して残しておいたほうがいいのかな?

P3022270.jpg

携帯でうしすけさんの会員になって、その場で抽選。
ワンコ用の緑黄色野菜のケーキが当たって、お持ち帰り。
こちらは食いつき抜群でした♪

ひな祭りごはんも持ち帰ったのですが、家に着いたらちゃんと、食べてくれました(^_^)
お店で席が出入り口付近で落ち着かなかったのか、うしすけにくると(今回3回目)
いつもワンコ用ロース肉を焼いてあげてたので、焼き肉くれ~って抵抗してたのかな(笑)
ひなあられは、家でも食べてくれなかったです…

P3022035.jpg

うしすけを後にして、砂浜へ出てみました。

P3022036.jpg

風はあるけど、ぽかぽか陽気。
これなら、テラス席OKのお店でもランチできたかな~?

P3022072.jpg

砂浜でのお散歩は大変なので、私は撮影中心で(笑)

1P3022050.jpg

飛行犬と飛行人!!
一緒に飛んでる(笑)

P3022096.jpg

砂浜でのお散歩楽しかったかな?
メイと一緒に走り回った飼い主、息上がって大変でした(笑)

1P3022093-horz.jpg

ボサボサ(笑)
また、遊びにこようね(^_^)/

後半に続きます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆Hanaママさん
コメントありがとうございます!
ぜひ、リンクお願いします。嬉しいです(*^_^*)
いつまでも私のベビーちゃん…いいですねぇ♪
Hanaちゃんって感じです(^^ゞ

メイの飛行犬姿好きなんです~。
何だか、頑張ってます!って感じに見えてw
今回は旦那さんもも頑張って(?)飛んでくれました(笑)
うしすけさんは、気負わず入れるのが嬉しいです。
Hanaちゃんも砂浜好きかな?メイは大好きですよ~
一緒に走る飼い主は足はもつれるし、大変です。


☆鍵コメさん
そうですね、ありがとございました。

はじめまして
昨日はHanaにお祝いコメント送ってくださって
ありがとうございました
RIKOさんからいただけるなんて思ってなかったので
嬉しかったです
あっという間に、立派なレディーになっちゃいましたが
いつまでも私のベビーちゃんでいてもらいます(*´艸`*)
リンク嬉しいです ありがとうございます
私も貼らせてもらってもいいですか?
私、うしすけさん行ったこと無いんだけど
ワンコメニューも充実してそうでいいですね
飛行犬と飛行人笑っちゃいました(*´艸`*)
Hanaも砂浜で走らせたいな~

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ママさん、忙しそうだね~
土曜、会えたらいいね♪うちは、多分午前中から行くと思うわ(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも行くなら(土)だと思います!!
最近ちょっとお疲れママさんなので元気があって早くに起きれたらかなぁ…(^^;

☆カカオママさん
コメントありがとう!
うしすけさんは、ワンコウェルカムなのが嬉しいです♪
ブログにも、来店ワンちゃんとして、写真アップされますよ~
カカオちゃんも、行かれたときはぜひ、報告してくだいね(^_^)
次回、うしすけさんに行く時は、ワンコ用のお肉注文しようと
思います(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
基本的には、平日だとお店は空いてるよ(^_^)/
うしすけさんのランチも、前回行ったときは、満席で入れなかったけど
今回はすぐに入れたよ~ま、ランチ時はちょっと注意だね。

お洋服、タートルはおNew、スカートは最近着まわしてる
ミュッターのワンピだよ♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
白のタートルネックは、今回初めて着てお出掛けしたの♪
来週末の、いぬのきもちフェスタのことかな?
うちは土曜日に参加予定だよ~(^_^)/

おはようございます(^^)
うしすけ、いいですね♪
私も行ってみたいと思っています。
焼き肉を犬ちゃんと一緒に食べる!
いいですね(笑)
メイちゃんもお肉食べたかったのかなぁ(*^-^*)

やっぱりお肉よね~♪

お天気もよくて、良かったね(*^▽^*)💕
お台場は平日はすいてるのかな……?

うちも「うしすけ」デビューしたい☆
食い付きいいよね~きっと。

メイちゃん、毎回かわいいお洋服だね!お似合いだよ~(๑ºั ºั ฅ)♥

メイちゃんは勿論、お洋服も可愛い~♪
お台場は確か祝日にワンワンフェスタがあるよね!!
小麦は迷い中(*^^*)
パパさんとメイちゃん同時飛行だぁ(笑)

☆マロンママさん
コメントありがとう~
メイ、肉食女子みたい(笑)

そう、テンプレート気に入ってます♪
色々いじりたいんだけど、全然わからない~(汗)
トップの写真とか、変えられるのなら、変えたいんだけどなぁ。

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
充実してたよ~春って陽気だったので、より充実感が♪
前回、お台場でランチだけの予定が、夜ごはんも食べて
今回も、ランチだけのつもりが、夜飲みして帰りましたよ(^^ゞ

あら~、お台場に来るのね~
私、時間たっぷりあるよ~なんて(*^_^*)(笑)

お台場お散歩&ランチ、凄く楽しそうですね(^_^)
メイちゃん、ひな祭りご飯よりお肉のほうが良かったかな?

テンプレート、春らしくて可愛いですね~。

いや~メイちゃんもだけど、RIKOさんたちも
めっちゃ充実してるね~♪
あ~来週その辺行くわ~
ゆりかもめ乗ってね。
仕事でね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/96-762bad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場 ショッピング&ディナー  «  | BLOG TOP |  » お花見散歩

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR