topimage

2017-08

お台場 ショッピング&ディナー  - 2015.03.12 Thu

ビーチで遊んだ後、ヴィーナスフォートへ。
途中、デックスのウッドデッキ。メイ、一生懸命歩いてたのだけど…

P3022164.jpg

やっぱりダメ…?
ウッドデッキ、隙間が開いてるからか?
前回通ったときも、警戒して?へっぴり腰。

1P3022171.jpg

1P3022166.jpg

完全に、フセしてカメみたいに固まっちゃいました。
人通りも多いし、「可愛い~」って声かけられながらも、恥ずかしかったぁ(汗)

1P3022174-horz.jpg

この日も、青空。
お台場にくるときは、いつも晴れ。

1P3022177-horz.jpg

花壇のお花も、春を感じさせてくれました。

P3022187.jpg

メイ、オスワリさせられてる感ありますが…(笑)

P3022195.jpg

DEVANさんのワゴンショップにて。

P3022210.jpg

モデルさんお願いします~
ってことで、スタッフさんが装着してくださいました。

P3022199.jpg

DEVAN Project【殺処分ZERO】 のチャリティー首輪&リード。

殺処分ゼロを目指して、売り上げ金が保護団体に寄付されます。

メイ、こういう台に乗せられるのが嫌いで、フセして舌出しはぁはぁ(汗)
3/10のショップブログに載せてくださいましたが、やっぱりフセの写真。
「一生懸命、ふせしてくれました」って、メイ、モデル失格よ~(笑)

P3022241.jpg

旦那さんは、ZEROシリーズのカラー&リード、
私はこのリボンつきのものが気になって…
 

P3022240.jpg

このリボンはMサイズなので、メイにはちょっと大きいね。
買うとしたら、S。
両方とも白ヌメ皮。かっこいい系(迷子札付)と可愛いい系(リボン付)。
また、お台場行く予定なので、迷ってみようと思います(笑)

P3022231.jpg

今回は、このスカートを購入。
サイズが大きいので、詰めないとダメだけど、可愛くて♪

P3022243.jpg

ジョーカーズタウンにて。
また、基本フセ体制。舌はぁはぁのメイです(笑)

1P3022249-tile.jpg

室内ドッグランで遊んだり…
迷路は飼い主が呼んでも、警戒して奥までは入ってこないの。
アジリティのスロープは、乗り越えられず引き返し…
トンネルは何とか、通ってくれました(笑)

その後ペッパラさんでお洋服買って、気が付いたらもう夕食の時間。

P3022277.jpg

焼き牡蠣~♪

P3022194.jpg

気になってたかき小屋。
だめもとで聞いてみたら、他のお客様に迷惑をかけなければワンコOKとのこと。

1P3022274.jpg

と、いうわけで奥のはじっこの席に案内されました。
受付で注文、先に会計でした。

P3022273.jpg

牡蠣を食べ放題にしなかったので、ちょっと物足りなかったけど、
一回どんなものか体験してみたかったので、良かったです(^_^)

11P3022282.jpg

平日の夜で、お客さん少なかったのでワンコOKだったのかな?
HPで確認すると、ワンコはNGのようです。

P3022288.jpg

全国に色々なかき小屋がありますが、こちらは日本盛プロデュースのお店でした。

P3022289.jpg

テントで、横もビニールで覆われているので、中は上着を脱ぐ位の暖かさ。
アウトドアで炭火焼っていうのは、それだけで美味しく感じます♪
ただ、結構灰をかぶりました~ワンコもかぶることになるので、そこはちょっと
気をつけてくださいね(笑)

…と言っても、ワンコOKかはその場の判断で任されてるのか、よくわからないので
確認をお願いします。混んでる日だと、難しいかもしれませんね。

P3022300.jpg

夕方には家に着いてる予定が、長々とお台場に滞在。
夜景を見ながら、帰りました。
疲れたけど、メイもビーチ走り回って、飼い主も美味しいもの食べて
満足の一日でした(*^_^*)

お台場近辺で開催されるイベント

P3122408.jpg

いぬのきもちスプリングフェスタ 2015
 3/21(土)、22(日) 11:00~17:00 お台場 ヴィーナスフォート 入場無料

インターペット
 4/3(金)~5(日) 10:00~17:00 東京ビッグサイト 東3ホール

いぬの気持ちフェスタに21(土)参加予定。
インターペットはまだ、検討中です(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
慣れてるウッドデッキなら大丈夫なんですけど、
これは2階にあるし、怖かったのかな。
たしかに張り付いて可愛いけど(←親ばかw)通行人の迷惑~(笑)
リボンのカラ―は、おめかししてお出掛け♪ってときに、良さそうです。
どうしようかな~?迷います。
一日で焼き肉と焼きカキなんて…最初で最後かも~(^_^)

メイちゃん、ウッドデッキ苦手なんですね(*^^*)
ピッタリ張り付いて可愛いです(笑)
リボンのカラー似合ってますよ~
女の子らしくていいですね♪
またまた、おいしそうな今度は牡蠣!
私も食べたいです(*^^*)

☆キャンディままさん
都内にお出掛けするのは、たまにのことなので
欲張っちゃうのかも(笑)
うん、ほんと充実してたわ。結構な満足度♪
ウッドデッキ、キャンディちゃんは平気なのね!
メイは、結構神経質なのよ~

いつか、イベントに来れるといいね!
キャンディちゃんも、一緒に出張…は無理かぁ。
ブロ友さんと会ったりするのかな?
会いたーいってお友達、たくさんいるだろうね(^_^)

牡蠣小屋~いいな♪
しかしなんて充実した日なんだ。
いいな~
ウッドデッキ、メイちゃん苦手なのね~
キャンディはビビリだけどね、こういうのは平気なの~
るんるんで歩いてる(笑)

私もインターペット今年は春だから行きたいって思ってたけど
やっぱ遠い~(^_^;)
来週も東京ビッグサイト行くのよ~

☆Hanaママさん
Hanaちゃんは、ウッドデッキ気にせずスタスタ歩いてたのね(笑)
メイは、ここまでフセで固まるのは、珍しいです…
寄りによって人通りの多い場所で(笑)
ほんとZEROになって欲しいですよね。現状の記事とか読むと、
心が痛みます…
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

☆パルビママさん
お昼に焼き肉、夜炭火で牡蠣だなんて~
カキ小屋がワンコOKってわかってたら、お昼はイタリアンとか別のお店で
良かったのに!と思ったよ(笑)

リードは迷い中。来月、メイの誕生日だし、記念に!なんて…
欲しいものはたくさんあるからなぁ(^^ゞ
ほんと、春はイベント目白押しなんだね~でも、どれも行きたい!
って思っちゃうね(笑)

☆こたむぎママさん
小麦ちゃんは、裸んぼのほうが多いのかな?
メイ、パピーの頃はほとんど洋服持ってなかったけど
去年、増えたかな。福袋も買っちゃったしね~
初、サイズオーダーしてみたり♪
どんどん欲しくなっちゃうんだよね(笑)

暖かい季節は、イベントが重なるよね~

きゃ~、デッキにべったりくっついてるメイちゃん
すっごい可愛い~ 
Hanaもここ歩いたことあるけど
何も気にせず歩いてたから、鈍感なのかしら(;´∀`)
DEVANのリボン少し大きいけど可愛いですよね
チャリティーは知りませんでした
本当にZEROになって欲しいです
私もリンク貼らせていただきました♪
これからも、よろしくお願いしますね♪

お肉の後は牡蠣!?

パパママもメイちゃんも大満足の1日だったね☆
砂浜も歩いてヴィーナスに戻って試着、ジョーカーズのランでも遊んでてんこもり・・・
さらにお肉と牡蠣~?(笑)

うちもDEVAN行くよ。さかのぼると、うちの子の試着の様子が載ってます・・
おしゃれさんな感じだよね♡

メイちゃんは今日のお洋服にとっても似合うリード見つけたね~まだご購入検討中でっか?


春になって犬イベント増えてきたね(*^_^*)
今週末はすいらんで歯石除去やるみたい~
4月にはすいらんスプリングフェス、代々木でわんわんカーニバル、5月には豊洲でドッググッズマーケットもあるよ~
さあ、大変だっ●~*


メイちゃんはどんなお洋服でも似合うからいいなぁ~♪
そして衣装持ち☆
小麦ももう少し女の子らしくしてくれたらいいんだけど…(^^;
飼い主が雑だとそこも似るのか?(笑)
小麦も隙間の多いとこはへっぴり腰(笑)

インターペットも一昨年までは幕張だったのにね。 そこも(土)仕事で(日)は同級生と花見予定なんだけど…
ちょっと見たい気持ちもありでウチも検討中です。行けても(日)の午前中だけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/97-9f603022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場ショッピング «  | BLOG TOP |  » お台場ランチ 2015年春

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR